スマートフォン版はこちら

町田メンタル内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

町田メンタル内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
町田市の病院、「町田メンタル内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 194-0022
住所 東京都町田市森野1-25-15
電話番号 042-710-2207
診療科目 心療内科,神経科,精神科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

町田メンタル内科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

タール さん / 2014/09/16
ここの先生はネ申です。診断書をほぼ書いてくれます。また、薬は患者の希望にこたえ、リクエストに応じてくれます。私はここで障害年金と精神保健福祉手帳の診断書を書いてもらいました。障害年金と精神保健福祉手帳の取得を考えていて、今の病院が希望に答えてくれないなら、ぜひここの先生に一度相談することをおすすめいたします。捨てる神あれば拾う神あり。先生はあなたの期待に応えるてくれるでしょう!!
 
 


 

町田メンタル内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

Dr.はん診療所 東京都町田市図師町1782
ハートクリニック町田 東京都町田市原町田3-2-2 第2タストンビル3F
町田東口クリニック 東京都町田市森野1-35-8 ヴィンテージII3F
ハートクリニック町田 東京都町田市原町田3-2-2 第2タストンビル3F
町田慶泉病院 東京都町田市小川1546-2
はやしクリニック 東京都町田市忠生2-28-7-1F
川村クリニック 東京都町田市本町田2943-1 サンライズビル2F
中野クリニック整形外科・内科 東京都町田市木曽西3-20-6
町田市民病院 東京都町田市旭町2-15-41
町田病院 東京都町田市木曽東4-21-43


おすすめ病院の口コミ

  • のえるさん
    菊地外科医院 口コミ
    外科にかかったのは初めてなので素直に感じた事を書きます。
    病院は昔からある町の病院といった感じで
    最新の病院に比べれば多少見た目はぼろいですが清潔にはされています。
    午前診療しか行っていませんが、
    午前は9時診療開始なのですが9時に行っては2時間位待つかもしれません。
    待つのが嫌な方は早めに診察券を出しに行く事をお勧めします。
    先生はお一人でしたが患者さん一人ひとり丁寧に対応してくれている感じです。
  • 黒柳さん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    時間をかけて丁寧に診察してくれました。
    受付のスタッフさんの対応が優しかったです。
  • まさきさん
    東京ビジネスパーソンズクリニック 口コミ
    医師の人柄もよく、知識も豊富で色んな角度から診断いただき、よかったです。
    早朝診療もおこなっているようなので、次回、
    利用することがあれば、会社の出勤前に行ってもいいかなと思ってます。
  • hakuさん
    東邦大学医療センター大森病院 口コミ
    東京に引っ越してきてすぐに、唇がしびれて、感覚がなくなり、怖くなって、東邦大学医療センター大森病院に行きました。
    唇の麻痺だと、脳の病気を疑ったので、とりあえず、近くの大学病院を調べて、クチコミの評価が良かったので、東邦大学医療センター大森病院にしました。
    外来は何人もの先生がいて、それぞれ同時に診察してくれるので、待ち時間が短かったです。
    しかも、外来専用のCTスキャンがあり、検査待ちもなく、スムーズに診察してもらうことが出来ました。
  • まささん
    銀座医院 口コミ
    会社で突然腹痛に襲われて、近くの銀座医院さんへ行きました。大変歴史のある病院さんみたく建物は大変レトロですが院内は綺麗で植物が飾ってあるぐらいおしゃれで落ち着きます。先生や看護師さんは大変親切で、迅速なのであまり待ち時間がなくスムーズに診察がすすみ本当に助かりました。受付の方も親切で優しいので、初診でしたが何も戸惑うことも無くスムーズでしたし説明も適切で安心して受診出来ました、また何か体調w崩しましたらお世話になろうと思っております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

町田メンタル内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ